見出し画像

遊行カメ日記

お年玉ということで


よく晴れてくれました。
風は冷たくても、日差しがあるので大丈夫。
ありがたや、ありがたや。

年末ですので、やる事も増えてまいります。
ある程度は、頑張って片付けて行きます。
ちゃんと、やる事はやる男です、私。

そして、散歩へ。

ロード・バイクの改造を、お願いしているショップへ足を運びます。
電話をしても留守電なので、直接訪問しました。
予想では、完成しているハズ。

「1月4日まで、お休みとさせて頂きます」なる張り紙がありました。
ショップの玄関にね。
ありゃ、ま。

イチゴケーキのイチゴは最後に食べる主義ですので、ここは楽しみとして
とっておきます。
お年玉ということで・・・。

暖冬らしいですね。
どうりで、走りやすいワケです。
帰り道は、わざと遠回りを致します。
楽しや、楽しや。

ミニベロは、人に警戒心を与えません。
信号待ちをしているお年よりも、にっこり笑って会釈してくれます。
「どうも」と私も会釈をかえし、ゆっくりとペダルを回します。
心が、ポカポカしてきます。

楽しい散歩でした。
また、心が白紙になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事