遊行カメ日記

夕涼み



早番で、よーございました。
だって、走れたんだもん。

今週の土曜日と日曜日は、”あやしい”天気。
しかも、土曜日は”正式”な当番。
ならばと、帰宅してから自転車を出したのです。



熱と湿気を含んだ風が、かなりの速度で走り回っておりました。
夕涼みには、ちと残念。
けれども、走る爽快感は格別でした。

日が傾く様を見ながら、ペダルを回したので御座います。



私の心と体が、ずんずんと透明になってまいります。
霞んだ風景すら、絶景でありました。

自転車で、走る。
やはり、御馳走でした。

コメント一覧

カメ
笑顔で軽々
佐世保の絵師 様へ
走ったら、笑顔で軽々。
なんとなく、吹っ切れました。

単純な遊びですが、効果は絶大です。
ストレス退散!!。
佐世保の絵師
笑顔
館長の笑顔を感じます。

カメラのフレームの外でね。

合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事