見出し画像

遊行カメ日記

どうなるコトかと想ったけれど


澄み切った空に引き付けられ、車を停めた。
通勤途中なのだが、そんなの関係ない。
この風景を撮らないで、どーすんのさ。

良い気持ちで、会社に着いた。
今日はイケそうだと、仕事をやった。

が。

どえりゃぁ~ドジを、踏んだオイラ。
”パニッ”くって、ここは”ドコ”わたしは”ダレ”状態。
右往左往したものの、みんなの手助けで解決したのよね。
オイラ、もう、ぐったり。

あ~あ、朝の風景はなんだったんだとボヤくオイラ。
ドジの余波で、いつもの時間よりも帰りが遅くなるし。
自業自得だから、しようがないが・・・。

疲れて仕事をしていたのだが、まだ残っている同僚達の姿にハッとした。
オイラは彼らよりも毎日早く帰っているが、その後もああやって仕事をして
いたんだと。
セクションは違うが、同じ社員。
甘かったなぁ~オイラは、と考えてしまった。

会社のドアを開け、見上げた空。
星がキラキラしていて、とっても綺麗だった。
どうなるコトかと想ったけれど、スカッとした気持ちで帰れたのよね。

みんな、ありがとネ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事