見出し画像

遊行カメ日記

あたり前田の・・・・


いやぁ~、楽しいですね。
また、駄菓子屋さんへ行ってまいりました。

並んでいるお菓子を見て、過去へタイムスリップ。
手にとっては、ニヤニヤ。
私以外にも、そんな方々で賑わっておりました。

「あたり前田のクラッカー」。
生き残っておったのですね。
あの番組の思い出が、ふつふつと湧き上がったのです。



駄菓子。
心に、潤いを与えるので御座います。

コメント一覧

カメ
三つ子の魂
佐世保の絵師 様へ
お菓子を食べるなんて、あまりありません
でした。
そんな子供の頃の記憶があるので、どうしても
懐かしい菓子を買ってしまいます。

三つ子の魂百までも。
なんでしょうかね。

佐世保の絵師
なつかしい
いいですね。

私も食べたいです。

懐かしい。

合掌
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事