見出し画像

遊行カメ日記

ニッケ玉


積雪の通勤は疲れるわけで、ただですら体調のアップダウンがあるのにキツイのでした。
金曜日の今日まで、よくもったもんです。
今朝は自分の動きがギクシャク、「やっべーっ」とか言いながらの「お仕事」となりました。

帰りは気が緩むので、いつもより安全運転を。
寄り道もよかろうと、ホームセンターへ左折。
そこで「ニッケ玉」を見つけたのです。

口に入れるとスッとして、その後に甘みが広がります。
初心者向け?なのか、ややパンチに欠けておりました。
もっと鼻に抜けるくらいじゃないとね。

ニッケ玉をモグモグやりながら運転すると、カリカリしないのです。
お陰で、何事もなく帰宅できました。

玄人向け?のニッケ玉、探してみようかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事