abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BAD LOVE

2023-11-25 00:05:00 | 日記
このドラマ面白そう

昔のドラマだけど
男優さんも女優さんも
かっこよくて綺麗


この男性クォン・サンウなんか好き
色気をすごく感じる
すごい反日らしいけど😥




今日はなんかスッキリした☺️
今日というか今かな
マイナスな感情が自分の中にあるのが嫌で
自分でそんなマイナス感情を手放せたような
わかんないけど
日々変わるから
でも、いつも自分で整理つけるので
そのタイミングをようやく自分で持てた


昔のネガティヴに捉われたことない
無邪気な自分に戻りたくて🙂
全ての記憶を消し去りたくて🙂


試験を機に解放されたくて
ネガティヴな世界から
頑張ってきたし
もうすぐ誕生日だし
全てリセットして何もなかったことに






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。