abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人付き合い苦手

2024-05-05 03:53:00 | 日記
寝れない笑


夫は人付き合いが苦手
私もそう
家族大事てタイプ
互いに友達少ないし
集団にいれば人の話聞いて笑ってる人



こんな女の子がいて
私、人付き合い得意中の得意でていう子
恋愛もこーいえばあーやれば落ちるとか
グイグイ行く策略家で
コンパとかでも盛り上げるタイプ
私は笑うしかできないタイプ


で、その女性
結婚後
とてつもないことをしでかしたんだよね
それを笑って話してて


まだ、本気になってしまったからて
悩んで苦しんでいるならまだ…
遊びで
しかも、絶対手を出してはいけない相手
あまりの分別のなさは引いてしまってね…



なんかそんな何十年も前のことを
思い出したんだ

なんだろ

間違いを犯したのが嫌とかじゃなく
誰でも失敗や間違いはあるし
ただ
そこに反省とかの清い気持ちが
あって欲しいんだ


夜中に何を書いてるんだろね、、











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。