abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マツエク

2023-10-31 16:39:00 | 日記
マツエクして

今日左の方
前右の方
今日ナチュラルにしてて言ったら
こーなって
前の方がした感あって良かった😅
つまんない


にんにく注射して

カフェきました


新しい内科で
300円ニンニク注射安かったので
新しく出来た内科で
先生直々に注射してくれました


不調があるなら
血液検査してますか?
甲状腺ホルモン低下とか色々あるのでて先生🧑‍⚕️


自分の分野の話をして
なので血液検査してますて伝えたら


分野ご存知で嬉しい☺️
でも
お医者さんからしたら
私の栄養学とかアンチの人もいるし
でも
亜鉛やミネラルの重要性や
これからすごくいい分野ですて仰って下さり


内科の先生から
そー言って頂けるとすごく嬉しい☺️


最近医学の分野勉強してても
ちょいちょい教科書にも載ってるんよね
なんか嬉しい
全く最近勉強してないけど笑



夫の後輩さん方
夫と一緒に働かせて欲しいて
僕に足りない資格なんですか
取りますので一緒に働かせて下さいて
何人も


なんか素敵な後輩さんやね☺️
縦社会で真っ黒な世界だけど
そーゆー後輩さんとかありがたいね🥺
大事にしなね



さ、勉強するぞ📚



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。