abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リッツ・カールトン

2024-05-29 15:52:00 | 日記
ラベ来ました
美味しෆ‪

背中空きすぎかな笑

リッツやっぱり素敵だなぁ


ラベで横に座ったカップル
女の子20代
ツンツンしてて態度大きく
店員さんに話すもタメ口で
いかにも頑張ってマスて感じで
1口食べる事にンー!!て言う

母も同じこと思ったのか
女の子生意気な子て小声で言ってくる😂


リッツの隣のベルトのお店で
母がベルト買ってくれました♡

店長のオジサンめちゃくちゃ面白い
お姉ちゃん結婚してんの?て聞かれ
年齢の話になって
僕、ずっと婦人服やって生きてきた
何十万人の女性見てきたけど
ほんまにその歳なん?!

めちゃくちゃ辛口な人やのに
沢山褒めてくれたんで
もう一本買うわて😂


今日も楽しかったぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。