abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスタル

2024-09-11 16:11:00 | 日記
クイントカント
シェフからリゾット写真どうぞとのこと笑
撮りました
美味しかった☺︎

母とクリスタル
お茶してすぐ帰りました

今日は先輩とずっとメールしてました
楽しすぎて
吹き出す🤭

パーティの件から色んな話まで
いつも楽しい♡

パーティ楽しみだけど
私初代て嫌ね、、
すごい古株みたいで嫌ーね🤢


でも
皆んなに会いたいな

12月も東京パーティ🎈
行くかわかんないけど
行ったらそらね☺︎ 楽しむよね☺︎


痩せないと☺︎
お肌美容もしたいな☺︎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。