abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネイル

2023-10-29 18:51:00 | 日記
してきました

前のネイルあんまり好きでなく
今回パンチが効いてて好き

今日は半年ぶりくらいかな
男性ネイリストさんとこ


この方とは何でも話してて
色々また話してました



僕、言っていいですか笑
話を聞いてると
ミカさん、超ド級のドMですよね笑て

大爆笑してました笑


お兄さん視点の話
なるほどというか

サービス業のあり方や
面白い話まで面白かった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。