abcdefg

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帰りました

2023-08-26 20:16:00 | 日記
旅行最後の日

朝から子供プール


途中インターでお昼

ハンバーグ食べた

実家に戻り
96歳の祖父に会いました👴

肌ツヤすごく良くて
笑顔可愛かった〜


私にまでお小遣いくれた
子供の時以来
このお金は使わずに
お守りとして持っておこうと思いました


14時に帰宅したので
家族と家の中でダラダラしてるのは
あんまり好きじゃないので
私は美容院へ

めちゃ髪段入れてみた☟
カラーも変更
いい色になった
何故か今更モザイク笑

さてと
旅行行ってなんかふと心が緩んじゃった
遊びたいモードにシフトされるね
特に親といると独身気分になる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。