put u'r peacёmark up!!!

life is dance,dance is life
make smile,make happy
"peace"

POPCORN KIDS DANCE CONTEST

2013-06-17 21:04:58 | Event
そして翌日(日)は!!
apple記念すべき初コンテストに挑戦してきましたーっ。



初めてのわりにはみんなで声をかけあって盛り上がってて楽しそうで、待ち時間もほどよい緊張感を持ってたapple。
これみて、改めて仲の良さって大事だなと感じました!

本番前

踊り終え後~。

休憩時間~。
リルトライブっていうteamの子達とだるまさん転んだ。笑



うちらに超なついて、
お友だちになりました。笑

んで、結果は…

残念ながら入賞ならーず!!

でもみんな初めてにしてはほんとに良い踊りしてました!!
みんなの悔しそうな顔を見れただけでも私にとっては収穫です。
きっとこれからもっと上手くなるね♪

次は更に良い踊りして、
絶対入賞しよう!!

審査員の方も言ってましたが、
ダンスはレッスンだけじゃ絶対にうまくならない!
レッスン以外の場面でどれだけ自分で動くか。

ほんとそれだよ~。
まじ納得。

このアドバイスはしっかり胸に刻むべし!!と思います。
誰か一人が実行するのではダメで、チーム全員が実行してこそのチームなんだと。
それが結果につながるだけの話。

日々の地道な努力がどれだけ大事かっちゅうことです☆+

がんばりましょう(^-^)/


中学生部門に出てた
☆BOY&GIRLZのケンケンとほのちゃん!!

6位入賞おめでとう♪
自分達で作り上げる作品毎回スバラシイ☆+
会えて嬉しかった♪
ケンケンとほのちゃんにバイバイって手を振られて少し照れてたappleたち。笑

お友だちになったリルトライブも特別賞入賞!!
おめでとう(^^)/

『つぎはゆうしょうしてね♪』
ってappleに言ってくれたんだよー。
かわいすぎて抱きしめそうでした。笑

あ、待ち時間フツーに抱きしめてたわ。笑

小1にして、ダンスに対する考え方がほんとに真剣で、話聞いてるはるかたちが呆然としていた。。笑

きっと周りの先生や大人たちが素晴らしいんだろうなと思いました♪

また会いたいね~。

次は一緒に入賞できるようにがんばろね!!

さぁ来週(日)は浅草コシダカシアターにてROBUSTとappleショーケースです♪
ぜひ応援きてやってくださーい(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿