put u'r peacёmark up!!!

life is dance,dance is life
make smile,make happy
"peace"

GIRLS舞遊伝

2013-06-17 19:13:23 | Event
土曜日はGIRLS舞遊伝の最終予選にMIXtyleからNAGI,RiRi,LEONA,HANA,YUK!が参戦してきました☆+



結果は残念ながら予選通過ならず。。

BattleにもLEONAが参戦!!
これまた通過ならずでした(ToT)

私は見に行けなかったんですが、
動画を見せてもいました!!



めっちゃええやん!!!笑


終わってからたまたまみんなに会って話したら悔いが残る的な感じだったので、いまいちうまく踊れなかったのかな?と思ってたので動画見てビックリした。笑

すんごい良くてにやけたよ(^^)♪

まぁまだまだ上目指せるってことで、
賞を取れなかったのは悔しいにせよ、
プラスにとらえてね、
次はこそはやってやろう☆+

ほんとにおつかれさま!!

みんな、、
すっかりうちがいなくても大丈夫になったねww






はなmama
丸一日ありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2013-06-18 00:22:55
楽しんでただけで 特に何もよ
貴重品 預かってた位~♪

返信する

コメントを投稿