put u'r peacёmark up!!!

life is dance,dance is life
make smile,make happy
"peace"

lesson(^^)

2013-01-20 04:35:38 | Lesson
朝4時に投稿。笑

こたつで寝ちゃってた(TT)


PEACE holic→MIXmile→MIXpice
お疲れ様でした~。

今年は特にアイソレを重点的にやって、体に染み込ませて欲しいなと思っております。
私もガンガンに染み込ませたいので、共に頑張りませう。

もちろんlessonだけでは時間がかかってしまうので、早くクリアにしていきたい子は毎日1個づつでも地道に練習し続けてみよう!!

出来てる子は、もっとエグく動けるように自分なりに研究を続けるべし!!

ゴールなんて無いのだ。笑
努力は果てしないね。

でも、楽しむことも忘れずに♪

lessonで使った曲は、

PEACE holic
→Arrested Development『Natural』

MIXmile
→Arrested Development『Fishin' 4 Religion』
→Speech『Can U Hear Me?』

MIXpice
→BOYZ2MEN『Beautiful Woman』

でーす。

てかこんな時間にマイケルのlive見始めてしまいました。
そしてBADのPVはやっぱりフルバージョンに限るね。。

いつ見てもマイケルはヤバイ!!

This is it見に映画館5回行ってるもんで、
マニアック物まねできるよ。

一番のイチオシは、smooth criminalのラストの決めの歌い方だよん。

見たい方は遠慮せずお声かけ下さい♪

そういえば、rough kidsのSORAとYO-HEIが今度2人で児童館のイベントかなんかで踊るらしく、マイケルの中から曲選んで、自分達で振り付けするらしいです♪

小1の2人が曲選びから振り付けまでやるっつってるよ~。

先輩たち!!
うかうかしてると追い付かれますぞ。

遊びでもいいから、仲良いもん同士、マックでダラダラしてる時間を作品作りに当ててみたらどうだい。

チクリ。笑


ではまた!!


peace(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿