put u'r peacёmark up!!!

life is dance,dance is life
make smile,make happy
"peace"

other,,,!!!

2013-06-23 22:44:00 | Event
前々から、
このイベントはこのワンピで来ると意気込んでくれてたRiRi

ほら!!

似てるでしょ♪
RiRi顔ひどいけど!!笑

KAISEIが兄ちゃんになってたり

観光客になってみたり


ボケーッと見てたり。笑


HINATAがRiRiのひざに乗って可愛かったり

しんちゃんの愛くるしさにみんながキュンキュンしたり


HARUKAの笑顔にツボったり。笑

帰り際



持ち上げたり


超楽しかったでーす!!!

本当にありがとうございました☆+

最新の画像もっと見る

コメントを投稿