put u'r peacёmark up!!!

life is dance,dance is life
make smile,make happy
"peace"

chome lesson♪

2013-01-28 23:00:55 | Lesson
久々にユキが来てくれたよ~。
このクラスは、この双子のサヤカとキョーカ、そしてユキ、あと、ここにはいないけど、リカっていう子の4人から始まったんだよね~。

みんなまだ小学生だったな。
3年とか。4年とか?だったよね。

みんなほんと、レディになってきたよ。

でも中身は変わんない。。笑

hahaha

今日のlessonも楽しかった!!
がんばり屋の子はドンドン上達していくね。

終わったあとの居残り練、
この数十分だけで、lessonで出来なかったことが出来るようになるという。
アリサ、ちの、かがり、
そしてヒナタ!!
他のみんなもがんばり屋なんだけど、
この子達は特にダンス好きなハートがばんばん伝わってくるし、出来ないことに対する悔しがり度がすごく強いなぁと。
終わったあと、ずーっと踊ってるし。笑
次の週には仕上げてくるし。

そこですよ。大事なのは。

悔しいから練習!そしてクリア!はい、楽しい!

そういう姿見ると嬉しくなるね。
一生懸命とか、必死って、カッケーよ!

こっちまでパワーもらえる♪

Thank You(^^)/
来週も、必死に楽しもうねーん。
必死仲間どんどん増えてくといいな♪


そんなこんなで今日も私は朝からbrunoを聞きまくっている。
家でもbruno移動中もbruno。

恋だね!

peace(^-^)v

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょーか)
2013-01-29 07:10:16
わーーーっ!!!
昨日も楽しかったぞー”(ノ><)ノ
もっと練習頑張るぞーーっ!
どろんε=ε=┏( ・_・)┛
返信する
きょーか (MICK)
2013-01-29 14:39:53
楽しかったねーん♪
chome会そろそろやんなきゃだな。
返信する
Unknown (きょーか)
2013-01-29 20:53:26
そーだよそーだよー!!
chome会やりた~い”(ノ><)ノ
みくたん遊んでくれよー。°(°´Д`°)°。うわああぁん!!ぶえぇぇ~ん!!
返信する

コメントを投稿