put u'r peacёmark up!!!

life is dance,dance is life
make smile,make happy
"peace"

●Home Page●

2013-04-03 16:05:24 | Lesson
4月のスケジュール更新しましたぁ!!
遅くなってすいません><
ご確認ください♪

あ、あとmovieのページに先日のMIXtyle!!!の動画も載せましたぁ。
頑張ってるので見てやって下さい!!
ww

改めて、応援に来てくれたみなさん
ありがとうございました!!
次回、このイベント8/1と11/17決まってるそうです。
場所は渋谷のO-EASTだとか♪

この時期、
受験生は厳しいかな~><

最近,
KIDSが出れるshow caseだけのイベントがほんと減ってるので、こういうイベントは貴重かつありがたいですね!!

また出させて頂きたいですな。


PEACE▲▼▲▼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿