お・な・か ぽんぽこりんのチロちゃん

ヨーキーのチロとの読書生活。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つち)
2010-01-04 22:37:53
はじめまして!
カメさんの足って長いですよね~
私も飼うまで知りませんでした。
ほんと、可愛いですよね( *´艸`)
返信する
Unknown (ぐち子)
2010-01-05 00:03:21
あけましておめでとうございまぽっ♪
今年もこんなぐち子&ポッさま、代わり映えしませんが
どうぞ相手してやってくださいね~
あ、ほんと足長いっ。
体調崩されてたんですねー
ぐち子も風邪気味、しおしおんは咳だけだったのに鼻水出てきましたー
なんだかこの時期は1年の疲れがどっとでるのかもしれないですねー
普段大丈夫の餃子でも弱ってたからダメだったのかも・・・??
今年もよろしくお願いします。
返信する
おはようございます! (チロママ)
2010-01-05 09:54:41
足が長いのね~
こんな風にして寝るんだ^^
初めてみました(*^▽^*)

↓アップのチロちゃん&やすこちゃん、とっても可愛いお顔ですね~
返信する