お・な・か ぽんぽこりんのチロちゃん

ヨーキーのチロとの読書生活。

トリミング珍事!

2010年01月09日 | 日記


今日、トリミングに行ってきました。

さぁ、でかけるぞ~~

え?


きれいなお姉さんのいるところ?


ニッコリ


スチーム中のお写真をくださいました。



そ・し・て 3時間後

え?


チロちゃん?


もしかして、、、


二重まぶた???



大・爆・笑!! はははははっはははっは~~~、
やるじゃーん!

チロを見るたびに笑えるぽんぽこりんでした。

かわいいよ~、チロちゃん。

そして、今日のやすこちゃんです。バスキング中。


トリミング直後って、同じワンコとは思えないですよね。
おもしろいし、かわいいし、なんだか楽しい!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eriko)
2010-01-10 00:45:45
チロちゃんの二重瞼すごい!!
毛が二重に見えるの?それとももともとチロちゃんが二重なの?
ウチのグラ君見てみましたが、フツーの目でした(一重?)
返信する
こんばんわ (チロママ)
2010-01-10 03:36:04
トリミングの前と後、そしてスチーム中のチロちゃん、それぞれ別犬ですね~
どのショットも可愛いけれど^^
二重なの?
びっくりです\(^▽^)/
返信する
Unknown (みゆママ)
2010-01-10 19:28:05
チロくんすっごく笑ってるぅ~!!
キレイなお姉さんってちゃんと解るんですね★

別犬みたいにスッキリ男前になりましたねヽ('▽`*)ノ
二重は一体どうなってるのぉ!??
返信する
Unknown (kameco)
2010-01-11 10:43:44
こんにちは~。
チロちゃん、きれいになりましたね。
何だかモデルさんみたい。
やすこちゃんは、のんびりとバスキング。可愛い~。
返信する
Unknown (もかぶ)
2010-01-11 11:29:24
ぽんぽこりんさん
遅くなりましたが、今年もよろしくです^^
新年早々チロちゃんトリミング行ったのね
しかも二重まぶたになって帰ってきてるー(笑)
はっ!もしや、そこはトリミングだけじゃなくて
整形もしてくれる?
まさかね~(≧m≦)

思いっきり笑顔のチロちゃんカワユス♪
きれいが分かるチロちゃん、りっぱな男の子だね^^
返信する
Unknown (まみ)
2010-01-11 23:05:31
本当だ!!
チロくん、二重になってる!
気になります~。
スチーム気持ち良さそうですね♪
返信する