菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ壮観だ! (hima-wari)
2010-04-14 20:53:08
 チューリップは花が大きいから見応えありますね。まして、こんなに開くと、壮観ですね。チューリップも寒暖の差が激しいから、どうしていいのかわからなかったでしょうね。
 やっぱり群生は何度見てもいいですね。
返信する
Unknown (のぶちゃん)
2010-04-14 21:04:06
チューリップのイメージが違っちゃうねぇ~。
少し離れてみるとポピーのようにもみれるね
返信する
寒暖 (mi-ya)
2010-04-15 20:38:06
寒暖で、開いたり、つぼんだりするのでしょうかねぇ~。
また2~3日は寒いみたいですね。いつまでも暖房が止められないです。
返信する