菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

ひな祭り

2010年03月03日 | Weblog
今日は3月3日、ケーキ売り場に行きました。ずばり「ひなまつり」というプレイトが乗っている三色のひし餅をイメージしたケーキも。私は悩んだ末、他のケーキにしましたけど。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり都会ですね (hima-wari)
2010-03-04 20:39:50
 美味しそうですね。こんなケーキがあるなんて、やっぱり都会ですね!こちらはほとんど毎年一緒のような気がします。
 そうだ、お雛さんを今年も出していないこと思い出しました。ちょっと自信ないけど、来年は今から出すように計画します。来年はブログに写真を掲載しますね。
返信する
Unknown (のぶちゃん)
2010-03-05 01:07:49
FLOはパイ生地のケーキがメインのお店だったところかな?
おいしそう
甘いものは別バラですねぇ

返信する
雛人形 (mi-ya)
2010-03-06 00:48:09
うちも、去年から雛人形を出していないのです。娘たちが大きくなってしまったので、まあいいかという感じで。今では場所をとらない出し入れ簡単な雛人形が良いですが、持ってません~
返信する
ケーキ (mi-ya )
2010-03-06 00:56:32
FLOってパイ生地のケーキがメインなんだね。そういえばそんな感じです。
さいたま地球市民ネットの新年会の時にのぶちゃんが買ってきてくれたケーキも美味しかった!あれはどこの店かなぁ。
返信する