菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

真夜中の車両

2010年03月11日 | Weblog
深夜、駐車場の向こうの線路にとても変わった車両がゆっくり動いて行きます。工事車両でしょうか。この後に続いて、短い車両がついていきました。その後に懐中電灯の人が来て、その後に・・・と続きます。電気の明かり以外は真っ暗で見えないから、ちょっと不思議な光景に見えます。
家から線路が近いので、真夜中には不思議な明かりが動いて行くのを見ます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶちゃん)
2010-03-12 00:38:45
真夜中でもいろいろなお仕事している人がたくさんいるのですねぇ。

mi-yaのところは鉄道博物館のすぐ近くだからイルミネーションもきれいだったでしょう。
先月電車に乗った時きれいでした。

一度大宮鉄道博物館に行ってみたいと思いながらいまだにいっていませ~ん。

秋葉原だったときは、小さかった息子を連れてよく遊びにいっていましたが、すご~古くて
あの古さがまたよかったのですが、大宮は近代的な感じだからどんなのかなぁ~。
返信する