菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出すねぇ (のぶちゃん)
2007-06-25 02:04:15
ミーヤが稲の様子を送ってくれると、みなで米作りをしたことを思い出しますね。もう少しすると雑草がはびこってくるんですよねぇ。自分たちがやったとき、イネと雑草が同じくらいになっちゃって、見よう見真似でイネとイネの間に丸めて雑草を埋めこんだことあったよね農家の方の何ヘクタールもある田んぼでは労力を考えると農薬を使ってもしかたがないのかなって思ったことを思い出しますね
返信する
そうだった! (ミーヤ)
2007-06-25 23:28:51
そぉ~いえば、そういう作業もやったよねー!素人ばっかりだから大変だったけど、新鮮な経験でした。
返信する
また (コーマー)
2007-06-26 18:51:37
また経験しませんか(笑)
お待ちしています。
返信する
Unknown (ミーヤ)
2007-06-27 00:14:34
この頃はすっかり体力温存モードに入っちゃってぇまた何かきっかけがあれば~
返信する