菜の風

やわらかな風になって、日々の風景を心象写真にしてみたい。

庭の紫陽花

2007年06月25日 | Weblog
去年、紫陽花の枝を切りすぎてしまって、今年遅くなってやっと咲いたのがこの花だけでした。関東では梅雨の雨も少なめで、せっかく椅子まで出したけど‘庭の紫陽花を観ながら雨音を聞く’という私のささやかな企画は、なかなか思うようにいきません・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椅子は・・・ (のぶちゃん)
2007-06-27 22:29:17
せっかく出した椅子は、梅雨明けてから夕涼みにビール片手に虫の声でも楽しんでくだしゃい。一人のんびりそれもいいかもね。

なんとも小さくてけなげな紫陽花ね。私だけだから、可愛がってねっていっているみたいです。
返信する
ビールか~ (ミーヤ)
2007-06-28 00:56:59
椅子は狭いテラスでかなり邪魔になってきましたーっ。紫陽花が枯れないうちに雨降って~
でも、ビール片手に夕涼み!それも好いね~
返信する