FOUR ROOMS

one picture

ツーリスト トロフィー

2006-01-23 | GAME
バイク版グランツーリスモ。
いよいよTVCM始まりましたね、早速近所のゲーム屋で子供達の列に並んでデモプレイして来ました。

バイクのレースゲーは難しいんですよね、グラフィックもプレイも。MOTO GPも同じだったんですが、コントローラーだとどうしても左右に微調整をしながらコーナリングするんですが,、その都度ライダーの姿勢が不安定になってカッコワルいし速度は乗らないし。クルマだったらタイヤがフラフラしながら走るだけなんで目立たないけど、バイクだとそうは行かないんですな。

ゲームの構成は基本的にGT4を踏襲しているようでコースも共通していればライセンスモードもあったりで興味はあるんだけど肝心のゲーム性の部分でイマイチ乗り気になれない。しばらく様子見してから中古でフォトモード用に買ってみようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿