FOUR ROOMS

one picture

大阪魔界探訪 弐

2005-11-22 | VOW
インパクトはこちらの方が上

圧倒的な迫力と異界の気配にビビッターが作動中。
正直言って深夜には一人では近寄ることすらかなり緊張する。小心者の私はこの位置から写真を撮るのがやっとで間近に寄ることは出来なかった(恥
暗い中でこの巨大な建造物を見ていると「何か良くないことが起きるのでは?」という胸騒ぎがしてくる。

昨日の写真はここです。
そう、ラブホでも遊園地でもなく公共施設、しかも平たく言えばゴミ処理場。
私はこのような施設にアソビ心あるデザインを採用すること自体は賛成派で、否定的な意見は持っていないんですがこの場合はその活用方法に問題があると思います。折角こんなインパクトのある建屋を建てておいて、普通に使うだけでは意味ないじゃん!名所にすべく積極的に宣伝したり見学を広く受け付けたり、もっと使わなくちゃ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿