FOUR ROOMS

one picture

初ツーリング

2006-04-29 | MOTORCYCLE
中々都合が会わなかった今年のツーリング。
昨日ソロで一日ブラリと走りに行って来ました。

コースは「ぶらり兵庫県」?
近くてあまり目的地にしないことが多い兵庫県をのんびり流します。
天気も良くて最高の一日。

ここは神戸のメリケンパーク。
ノンビリリフレッシュをするには最高の場所でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-30 00:39:12
おー。かっこいー。海のきらきらをとても効果的に使っておられますな。
返信する
Re: (ケン)
2006-04-30 18:36:14
コメントありがとうございます。



非常に気持ちのいい場所でした。

こんなとこまでバイクで入っていっていいの?と思うようなトコまで入れたんで調子に乗って沢山シャッター切りました(笑
返信する

コメントを投稿