FOUR ROOMS

one picture

チャーシューメン

2006-04-26 | らーめん
ご存知、巨大看板のラーメン横綱。久々に食べましたが、結構濃い口でした 
こんなに濃かったかな?いわゆる屋台味、醤油ベースのとんこつスープ。
チャーシューは「うすうす」。薄いチャーシューは脂身がすくなくバサバサ
した印象があるんですがここのは柔らかく美味しいです。ネギ入れ放題はあ
りがたいですね、ついつい大量投入してしまいます。



チャーシューメン    750円
フリートッピング    ネギ、特製からし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランチャイズ (トリトン)
2006-04-26 20:48:16
っていうのかな?

そういう店の中では、横綱が一番好きです。

ピリ辛餃子もうまい!

一年程前に行ったきりなので、又行きたくなりました。
返信する
ダラダラ・・・ (ともはん)
2006-04-27 11:49:31
私もチェーン店では一番好きですね。



画像が素晴らし過ぎて、今にでも喰いに行きたい衝動(爆)
返信する
Re: (ケン)
2006-04-27 20:46:48
そうそう、ピリ辛餃子。

おいしいんですよね、今回はオーダーしそびれました。

というか何故か早朝3時50分に一人でラーメン食べてる私。しかも一生懸命写真とってるし>変な客。







写真を見て食べたくなってもらえると何かうれしいです。>まわしものではありませんが。

でも、ラーメンて、見てると食べたくなりますよね。

返信する

コメントを投稿