FOUR ROOMS

one picture

塊魂 

2007-10-28 | GAME
なんかイロモノかな~と思って手を付けていなかった塊魂。
XBOX360のデモ機でB塊魂の試遊が出来たのでちょこっと暇つぶししたのが運のつき。
「おもしろいじゃんか!」
あっというまに虜になってしまい、そのままPS2theBestの塊魂を購入。
うまくコントロールできない塊の忌々しさと、徐々に巨大になっていく塊にすっかり夢中になっていました。


そして今日、無事にエンドロールを拝めました。


めでたしめでたし。


つぎは「みんな大好き」塊魂に挑戦かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーなな、なななーな♪ (Bis)
2007-10-29 00:33:22
塊魂は、結構面白いですよね
転がすだけなのに、何故か楽しい!!!

王様は毒あって楽しいしw
みんな大好きは、松崎しげるも曲で参加してたような?

360のB塊やってますけど、良い意味で何にも変わってなくて楽しいですよ
オープニングの曲もおんなじだしw

さあさあ、360が近づいてきましたよ
ニヤニヤ
♪なーな、なーなーななーなー (ケン)
2007-10-30 22:15:47
そうそう、システムは超単純。
ほんとに転がすだけで芸がないんだけど不思議な魅力に引き込まれてしまいますね。
ドンドン大きくなって、今までにくっつけられなかったものがつくようになるのが、
かいかん(はぁと ←ふるっ

今まで知りませんでしたが、ゲームも結構バリエーションあるんですね。手近なとこから制覇しようかと画策中~
360でまたひとつやりたいゲームが(あぶら汗

コメントを投稿