カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

朝日を浴びた水絡み魚咥え

2023-08-01 17:07:36 | カワセミ
  • 今朝は雷雨予報が有ったので撮影を休みました。在庫から

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堰下流の水絡みと堰の水絡み... | トップ | 激闘水絡み大魚咥え 2023.8.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2023-08-01 17:36:33
今日は少し暑さも収まり、行く気満々で昼飯を食べ、支度してたら一天にわかにかき曇り…。行かなくて良かった…。午前中もきっと上流で夕べからの大雨のせいで、川の水位も上がっていたかもしれませんね。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2023-08-01 22:29:12
seagullさん、危なかったですね、冷静な判断で水絡みを回避されましたね。(^^♪
私もスマホで朝見たら、雷雨マークがついてたので諦めました。無理して写してもボロセミですので・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事