カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

アブラハヤ獲り 2023.11.5

2023-11-05 17:35:07 | カワセミ
今朝は曇って暗い朝でした。8時10分撮影始めたが出が遅くて出たのは9時半くらいでした。何度か空振りした後に大きな魚を咥えてくれ、これで堰下流はお終い。直ぐに池に行き10時から11:30分まで待ったが、昨日同様に姿をみせずで池では完全ボウズでした。(R8 RF100-400 EXT1.4)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物獲り 2023.11.4 | トップ | 空中撮法 突込み空振り 202... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2023-11-05 18:09:41
大きなお魚取りのたった一回のチャンスを逃さないあたり、さすが師匠です。それにしても池はどうしたのでしょう?一日おきの法則はどうしたんでしょ。午後は出てるのでしょうかねえ。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2023-11-05 21:46:05
seagullさん、池は朝6時と8時に短い時間出たようです。午前は出が割ためか、私と、韋駄天さんしか居ません。二人で昨日今日とボウズを沢山食らいました。(-_-;)
返信する
Unknown (photoebina3)
2023-11-06 09:38:47
師匠にはワンチャン有れば大丈夫ですね。流石です。
私なら1回だけでは無理ですね。とてもチャンスを活かしきれません。しばらくはカワセミのパフォーマンスも低調になりそうですね。
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事