カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2024年8月22日

2024-08-22 17:43:04 | カワセミ
  • 今朝は雨予報だったので様子見したが降る様子がないので遅出の9時30分に堰下流に着いた。堰には行かずで昨日狙ったところで待ったが、出はイマイチで2時間で3回出たが魚を咥えたのは1回でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年8月22日 | トップ | 2024年8月24日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-08-22 18:02:02
台風以降、どうもお魚を捕る行動が変になりましたね。雛ちゃんに何かあったか、丁度いいお魚がいないのか?撮影チャンスがまた乏しくなったようです。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2024-08-22 22:18:07
(seagullさん、最近は堰も下流も魚が少なくなってるようです。見えるのは大きな魚かもしれませんね。間もなく堰も下げられるのでその先どうなるんでしょうね。(-_-;)
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事