カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

小エビ採り 2023.8.9

2023-08-09 17:12:34 | カワセミ
  • 今日は台風6号の影響で雨が降ったり止んだりで撮影は休みました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚付き飛び物とベニシジミ | トップ | 堰の♀セミの大物獲り 2023.8.10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2023-08-09 18:07:50
本当に在庫長者ですね。きれいなカットです。しばらくは台風やら何やらで撮影も無理ですが、せっかくの雛ちゃん達も無事乗り切れるといいのですが。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2023-08-09 20:20:37
seagullさん、今は出が悪くてあまり行く気がしません。なので在庫出ししてホッとしています。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事