カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2024年8月28日

2024-08-28 17:31:28 | カワセミ
一昨日の画像から飛び乗り

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年8月27日 | トップ | 2024年8月29日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-08-28 18:11:03
台風の進路も分かりませんし、どうも長期化するみたいですね。カワちゃんの様子が気になりますが、どうしようもありません。月曜の出ずっぱりのおかげでプチ在庫長者なので、ぼちぼち紹介していこうかと思っております。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2024-08-28 21:49:38
seagullさん、在庫長者になられましたか、私のと違って傑作ぞろいでしょうね。私はボケ写真しか残って無いです。(^^♪・・・あの時も出は良かったのにピンボケ後ろ向きで泣きました。(^-^;
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事