カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

逆光飛び込み水絡みと在庫の水絡み 2023.8.3

2023-08-03 17:36:46 | カワセミ
  • 今朝は8時10分から堰下流で撮影したが10時過ぎても飛来は無し、仕方なく堰に回ったが逆光激しく飛出し水絡みは失敗気味でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激闘水絡み大魚咥え 2023.8.2 | トップ | 鶯?とカワセミのバトル 堰... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gure)
2023-08-03 17:55:35
暑い中お疲れ様でした、時間的に丁度私と入れ違いの様ですね、

8時頃は堰下流で、ボロセミが中物をゲットしたので、もう暫くダメト思い切り上げて、池に移動した所でした。ご一緒出来なくて残念でした。
返信する
Unknown (seagull)
2023-08-03 18:22:54
へえ、堰下流のカワちゃんはどうしたのでしょうね?gureさんの時は餌取りしていたようですから、どっかに嫁さん探しに行ってるかもしれませんね。堰はまだお魚運びをしてるようです。でもいつまで続くでしょうね?今日は暑い中、お疲れ様でした。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2023-08-03 21:47:30
gureさん、堰下流に行ったらIさんが今少し前に魚を獲ったとのことで待ちを覚悟したのですが、待ちぼうけになりました。オコナイの差でしょうか・・・(^^;
返信する
Unknown (osada)
2023-08-03 21:49:30
seagullさん、柳に2時間は居たのですが、上流の主戦場で待ってたら来なかったです。オコナイが悪かったです。(^^;
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事