カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2024年5月31日(金)

2024-05-31 16:56:41 | カワセミ
今日は台風1号通過で雨が降ったので撮影は休みました。昨日の堰のカットより。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月30日 | トップ | 2024年6月1日(土) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-05-31 17:34:59
きれいな滝カワに鉄片カワですね。今年もこの季節か~と感慨深いです。去年はこの時期に鉄片カワの♂カワちゃんがいきなり行方不明になり、♀カワちゃんが一人で雛を育てたんでしたね。今年はそんなことがないと良いのですが。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2024-05-31 22:22:38
seagullさん、今日年も色々ありましたね。明日から6月堰はこれから沢山楽しませてくれそうですね。ただし元気でいてくれればですね。(^^♪
返信する
Unknown (photoebina3)
2024-05-31 22:47:36
今日は午後から堰に行ってみましたが、
ではあまり良くなく3回のダイブだけでした。大雨で水量が多くカワセミも苦労しているようでした。下流に行ってしまうことも多くテリトリーの広さがカメラマンにとっては裏目に出ているようです。
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事