カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

水絡みと2番子の用意の交尾、他 2023.6.16

2023-06-16 17:10:34 | カワセミ
今日の予報は5社とも10時から雨と出たが、このところ外れっ放しなので無視して出掛けた。ミニ雛祭りが開催と合ってCマンも予報など関係ないのか賑やかな川になっていた。(R8 RF100-400 EXT1.4  8:15-10:30)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛への給餌 2023.6.15 | トップ | 水絡みから飛びつきまで 202... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2023-06-16 18:28:01
わずかな梅雨の晴れ間。皆さんよくご存じで…。でも昼頃土砂降りに遭いませんでしたか?カワちゃんもすでに二番子の準備ですね。ところでさすがに6月、晴れると猛烈に暑いですねえ。(^_^;)
返信する
Unknown (gure)
2023-06-16 19:35:31
今晩は、今日は暑かったですが
晴れたので発色がいいですね
ひな祭りも終わり一段落です

レンズも順調の様で良かったです
有難う御座いました、又宜しくお願いします。
返信する
Unknown (osada)
2023-06-16 21:37:36
seagullさん、此方は降りそうで降らなかったようです。でも空が暗くなったので早上がりしました。(^^ゞこれからは暑いので何組か写せたら早めに上がろうかと思ってます。(^^♪
返信する
Unknown (osada)
2023-06-16 21:40:18
gureさん、お世話様でした。昨日に比べ今日の方が落ち着きましたね。今度は2番子待ちですね。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事