カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

鮎を咥える 2024.2.23

2024-02-23 16:53:02 | カワセミ
今朝も雨で撮影は休みました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び出しから水絡み 2024.2.22 | トップ | 飛沫を上げてお魚ゲット 202... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-02-23 18:29:26
毎日ホントによく降りますね。乾燥には少しは良いかもしれませんが、菜種梅雨の前倒しのようですね。明日は少し晴れ間が出るそうですが、風が冷たいようです、お気をつけて。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2024-02-23 23:05:05
seagullさん、ありがとうございます。久しぶりの撮影が出来そうです。アユの遡上状態が気になります。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事