カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

ホバと水絡み 2024.1.29

2024-01-29 16:58:35 | カワセミ
今朝は用事が出来て撮影は休みました。

一昨日写したホバとそれ以前に写した水絡み飛翔

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小エビ採り 2024.1.28 | トップ | 逆光水絡み等 2024.1.31 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-01-29 21:33:51
やっぱり在庫長者ですね。(^_^;) 今日の見晴台は、出は悪くないもののお魚が捕れず、いいカットも撮れませんでした。次回は上流に行ってみようかな?
返信する
Unknown (osada)
2024-01-29 22:16:07
(seagullさん、今日は迷わず見晴らし台に行かれ収穫が沢山あって良い結果を出されましたね、流石です>(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事