カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2022年10月12日 雨で撮影無し

2022-10-12 17:10:54 | カワセミ
  • 今朝は雨で撮影は無しいでしたので先日の見晴らし台の画像からUPです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年10月11日蓮池にて | トップ | 2022年10月13日 雨... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2022-10-12 17:53:08
相変わらず在庫豊富ですね。それにしても全く雨が多いですね。草刈りのその後も気になりますし、公園の様子も…。日に日に暗くなるのが早くなってきて、冬に向かっているのだなあと実感させられます。(^_^;)
返信する
Unknown (photoebina3)
2022-10-12 20:50:58
本当に良い在庫をたくさんお持ちですね!うらやましい限りです。
返信する
Unknown (osada)
2022-10-12 21:38:00
seagullさん、明日も雨とか、もううんざりです。池は例年秋が良くなってますね。川に魚が居なくなったからだと思います。これから池もマークください。(^^♪
返信する
Unknown (osada)
2022-10-12 21:39:36
photoebina3さん、皆さんより行く回数が多いもんで・・・でも在庫だすときには良い在庫が無くて苦労しています。(^^;
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事