カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2022年9月13日ホバと魚叩き

2022-09-13 16:58:28 | カワセミ

今日は8時から11時30分まで撮影したが堰下流に飛来はなく完全坊主に終わりました。昨日写したものをUPしました・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年9月12日(月)... | トップ | 2022年9月14日(水)... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2022-09-13 18:30:14
あれまあ、この時期丸坊主とは…。なんだか、カワセミに出会えるだけラッキーという状態になってきましたね。公園を早く整備してくれないかな…。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2022-09-13 20:41:37
(seagull)さん、今日は酷い目に合いました。1日おきの法則でしょうか。もう行くところないので、此処で出るまで我慢します。浅瀬で魚が多いところなのになんでこないのかな~です。(^^;
返信する
Unknown (photoebina3)
2022-09-13 23:01:50
1度も顔を見せないとはこんな日も有るんですね。暑い中お疲れさまでした。私は今日はお休みしましたがまたお会いしたいです。
返信する
Unknown (osada)
2022-09-14 19:38:43
photoebina3さん、何時も有難うございます。このところ堰下流は絶不調で苦しんでます。(^^;
堰下流はカワセミの魚とりには良いところと思ってるのに何故か最近はダメです。でも、此処はこれからも有望と信じて通い続けています。
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事