カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2024年6月28日

2024-06-28 15:44:37 | カワセミ
今朝は雨で撮影は無しでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月27日 | トップ | 2024年6月29日(土) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-06-28 16:48:05
雨がすごいですね。この雨だと、堰を下ろしてまたお魚や止まり木が全部流されるというパターンが予想されます。明日は晴れても撮影にならないかも。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2024-06-28 21:12:39
seagullさん、私も同じこと考えてました。折角たまり始めた魚が又流されるでしょうね。明日は行く気がしません。(-_-;)
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事