カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

小エビ採り 2024.2.16

2024-02-16 17:30:23 | カワセミ
今朝は曇って強風だったので撮影やめました。在庫から

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のホバリングと昨日の小... | トップ | 水絡み魚咥え  2024.2.17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-02-16 18:53:10
川は強風が吹くと土埃やら何やら撮影は大変ですものね。私は仕事続きでなかなか撮影というか、カワちゃんの生存確認に行かれないでいます。お魚いないけどなんとか生きてるかなあ…?(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2024-02-16 22:18:44
seagullさん、今が1年で魚が居ない一番苦しい時でしょうか。今日も風が強くカワセミは上手く魚を獲れたか心配です。(^^;
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事