カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2024年5月8日

2024-05-08 17:24:21 | カワセミ
今日は来訪者が有って撮影には出られませんでした。

お頭付き飛びつき

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月7日 | トップ | 2024年5月9日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2024-05-08 17:53:57
見事な連続カットです。今日は雨風の予報に反して日差しの出ることもありましたね。まだ堰の夫婦は雛ちゃんに餌を運んでいるのかな?(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2024-05-08 21:59:06
seagullさん、堰の雛祭りと見晴らし台が気になってます。見晴らし台は堰が上がったままなのかな~。(^^;
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事