カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

空中撮法 落下の舞 2023.12.15

2023-12-15 17:15:31 | カワセミ
今日は朝から雨で撮影いけずでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見晴らし台の水絡み魚獲り ... | トップ | 見晴らし台での大魚咥え 202... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2023-12-15 17:58:42
今日は一日冷たい雨でしたね。明日からはしばらく仕事が続いて撮影に行けませんが、カワセミ日記さんのblogを見て研究したいと思います。(^_^;)
返信する
Unknown (gure)
2023-12-15 18:18:13
今晩は、空中撮法
飛び出し〜入水迄の連続カット
お見事で御座います。
返信する
Unknown (osada)
2023-12-15 20:43:49
seagullさん、お忙しいようで大変ですね。エッツ!!何をでしょうか、ヘボな私からは得られるものはナシと思いますが。(^^;
返信する
Unknown (osada)
2023-12-15 20:48:02
gureさん、ありがとうございます。空中撮法は難しいですね。元祖様には敵わないですが、何とか真似してます。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事