カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

小魚激獲り 2023.12.3

2023-12-03 16:46:06 | カワセミ
  • 最初は堰下流に行ったが、相変わらずの出の悪さでした。1度だけ出て飛び込み2回有ったが何れも魚咥えずでした。その内日曜日なのに工事の泥水が流れ始めたので10時頃見晴らし台に行った。見晴らし台は出が遅くてボウズも覚悟したが、それほど不運でなかったらしく後に3回のお魚咥えがあり、なんとか在庫出しは免れました。(R10-RF100-400 8:50-12:100)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斜光の水絡み小魚咥え 2023.... | トップ | 半逆光小魚咥え、2023.12.4 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2023-12-03 17:50:22
やはり困ったときの見晴台のようですね。やっぱりそこが良さそうに思えてきました。でもカワセミ日記さんのように上手には撮れそうな気がしません。(^_^;)
返信する
Unknown (gure)
2023-12-03 18:18:31
お世話になりました、見晴台の午後は余り良くなかったです、昨日はよくでたの事、矢張り何処でもバラツキは有りますね、それから橋の下に止まって猛禽、ハヤブサでは無く、チョウゲンボウでした、失礼しました。
返信する
Unknown (SUGANUMA)
2023-12-03 18:26:12
こんばんは
今日はほとんど入れ違いになり失礼しました。
午後の部で頑張りましたが、移動が間に合わず
大物を獲られたりで成果はイマイチでした。
またよろしくお願い致します
返信する
Unknown (osada)
2023-12-03 19:29:53
seagullさん、早朝は堰下流はダメ、堰もダメ、池もバラツキ多すぎで今は見晴らし台が何とかです。今日も帰る3分前まで在庫出しを考えました。見晴らし台は移動が多いので間に合わないことも多々ありますが、それなりにお土産が出来るみたいです。(^^♪
返信する
Unknown (osada)
2023-12-03 19:33:55
gureさん、お世話様でした。ハヤブサでは無かったですか、日陰で写したので私も疑いませんでした。(^^ゞ  今日はアンラキーが続き参りましたね。反省反省・・・でも私は反省を直ぐ忘れます。(-_-;)
返信する
Unknown (osada)
2023-12-03 19:37:21
SUGANUMAさん、今朝は突然お会いしてビックリです。(◎_◎;) あの時には間に合わなくて残念でしたね。でも午後はバッチリ写されてリベンジ完了ですね。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事