カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

アッツ落とした!  2024 2.28

2024-02-28 17:20:21 | カワセミ
今朝は風もやみ晴天で撮影日和になりました。今朝も10時ころまでは主セミがポツポツでた。今朝も相変わらずのジジコロシ連発で魚咥えは3回だったが、2回は、もう一歩のところで間に合わず1回のみ写せた。10時を過ぎるころ追いかけっこがあったが、それ以降出なくなり今日もイマイチでした。(カワセミとホオジロ)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もボウズでした。2024.2.27 | トップ | アユ銜え水絡み、飛びつき 2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (photoebina3)
2024-02-28 19:05:25
今日はお付き合いいただきありがとうございました。
カワセミの出が悪くて参りましたね。イタチやキセキレイやモズなどを撮っていました。明日からが心配ですね。
返信する
Unknown (seagull)
2024-02-28 21:35:33
落っことしてしまいましたが、ここらには大きめのお魚が居るんですね。今日は午後堰にいましたが、全然お魚が居なくて、カワちゃん苦労していました。遡上してきた鮎はどこに行ったのやら・・・。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事