カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2022年10月5日 魚獲りとホバ

2022-10-05 17:22:18 | カワセミ

今日は朝から雨模様で撮影は行けなかった。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年10月4日小魚採り | トップ | 2022年10月6日小魚咥... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2022-10-05 17:44:51
しばらく雨続きですね。たまにはゆっくり骨休めを…と言いたいところですが、かえって退屈しちゃうのかな?(^_^;)
返信する
Unknown (gure)
2022-10-05 18:55:03
ホバリングのカワチャンがかわいい。
今日☔、明日も雨☔☂退屈ですね〜

こんなにカワセミの水絡み、撮影にハマるとは、自分でも思ってませんでした。いつも有難うございます。
返信する
Unknown (photoebina3)
2022-10-05 22:22:08
流石に素晴らしい在庫をたくさんお持ちですね。私は自転車操業も出来ないくらいです。撮影は雨にも負けずとはいけませんからしばらく我慢ですね。
返信する
Unknown (osada)
2022-10-06 10:22:16
seagullさん、骨休めてます。この機会に日頃やれなかったことをやろうと思ってますが、どうも動くのが億劫になってます。(^-^;
返信する
Unknown (osada)
2022-10-06 10:27:34
gureさん、私も最初はとまりもの写したいでしたが、次に魚を咥えた奴を写したい、次にホバリングが写したい、ラストは水絡みが写したいで来ました。
10年以上やっても未だ熱中してます。(^^ゞ
水絡みを写すときは適度な緊張を覚えるのが、いいのでしょうね。(^^♪
返信する
Unknown (osada)
2022-10-06 10:30:28
(photoebina3)さん、毎日家の仕事をさぼってカワセミ撮影に通ってますので在庫は沢山あるのですが、雑物が多くて在庫出しには苦労しています。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事