カワセミ日記②

美しい姿態のカワセミの姿、美し色、水絡みなどのパフォーマンスに魅せられ、毎日撮影をモットーに活動しています。

2023年2月13日 ホバ、突込み、水絡み

2023-02-13 16:17:57 | カワセミ
  • 今日は朝から小雨が降り続き撮影無しでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年2月12日 水絡... | トップ | 2023年2月14日 ホバ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2023-02-13 17:18:20
たまにはどうぞお休みください。在庫は一杯おありでしょうし。そういえば昨日はホバが一度もありませんでした。不思議ですね。(^_^;)
返信する
Unknown (osada)
2023-02-13 17:51:11
seagullさん、ホバは工事の泥水が流れる、風があるとより多くしま(^^♪
明日は風が強いようですので行く気力がおきるかです。(^^;
そろそろアユも上がるかもです、去年は20日に地元のM川で鮎を見ましたから・・・(^^♪
返信する
Unknown (Unknown)
2023-02-13 18:41:47
今晩は、ホバから水面目掛けてのダイブ連続カット、これでお魚付いてれば最高の水絡みですね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

そしてソロソロ鮎遡上の季節ですか?
益々楽しみです、又宜しくお願いします、
返信する
Unknown (photoebina3)
2023-02-13 19:55:16
カワセミ日記さん、良い在庫をお持ちでうらやましいです。ホバから1連の動きを的確に撮影されていて素晴らしいです。アユにはなるべく早く上がってきて欲しいですね。
返信する
Unknown (osada)
2023-02-13 21:01:30
Unknownさん、小さいながら魚はついてるんです。私も写したときに空振りと思ってました。(^^♪
返信する
Unknown (osada)
2023-02-13 21:04:02
photoebina3さん、今日1年前のブログを見てたら25日ころ地元のM川に、28日に堰下流での鮎を写してました。(^^♪
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事